ブラパリ

 

ブラジャーで肩こりが酷いわ・・・

 

最近ブラジャーを着けると肩こりがする・・・

 

ストラップやワイヤーがお肉に食い込んで痛い・・・

 

ブラから背中や脇のはみ出たお肉が気になる・・・

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

我慢してても何も変わりませんよ!

 

 

実は私もブラジャーを着けると、お肉に食い込んで痛いし、ひどい肩こりに悩んでいました。

 

 

それに、ちょっとぽっちゃり系なので、後ろから見るとブラジャーに背中や脇のぜい肉が乗っている感じが嫌で、いつも背中の視線を気にしていたんです。

 

背中のハミ肉

 

サイズの大きいブラだとハミ肉も少しはマシになるのですが、
今度は逆に胸が垂れたような感じになるのです。

 

そんな時に、ある女性週刊誌に掲載されていたブラパリを見て
興味を持ちました。

 

 

最初はすぐに粘着力が弱って使えなくなったり、途中で汗とかで剥がれてくるのでは?とも思ったので、
その時は「へえ〜 そんなモノもあるんだ」って感じで、そのままにしていました。

 

しかし、あまりにも肩こりが限界でしたので、モノは試しにと購入してみることにしました。

 

その際、楽天と公式サイトのどちらで買おうか迷ったのですが、楽天は偽物も多いと聞いたので、

 

やはりちゃんとした正規品を売っている公式サイトで買うことにしました。

 

もしも偽物だったら、お金をドブに捨てるようなもんですからね^^

 

 

 

取り敢えず1個にしようと思ったんですが、洗った後の替えおきとかも必要なので、お得な4個セットにしました。

 

ブラパリが自宅に届いた

 

早速、自宅に届いたブラパリを着けてみると。。。

 

 

ブラパリはストラップやワイヤーがないので、締め付けることもないし、背中や脇からお肉がはみ出る心配もないですね。

 

 

これだったら、軽いし肩に負担がかからないので良いですね!

 

あと、簡単にバストアップが出来る付け方も書いてあったので、その通りにやってみたら、
自分でもビックリするぐらい上向きバストになりましたよ^^

 

それに、アウターに響かないってところも良いですよ。

 

洗えば何度でも使えるし、肌にやさしくて痒くなったりしないのも良い感じです。

 

 

着けた感じは完全に合格点です!

 

後は、私はすごく心配性なので、実際に一日中着けっぱなしにして、
汗とかで剥がれないのか確かめてみることにしました。

 

ブラパリの付け心地

まずは自宅で一日着けたままで生活してみると、
確かに全然剥がれたりする感じがないですね。

 

掃除や洗濯などをして、結構汗とかもかいたのですが、
ムレて痒くなったりもしないです。

 

どうやら、ブラパリには小さな穴が300個ぐらい空いてるので、
そこから湿気などを外に出してくれるみたいで通気性も良いですね。

 

それで仕事や外出する際にも一日中着けてみたのですが、
全然大丈夫でした。

 

それに、一番嬉しかったのは。。。

 

ブラパリだと、ストラップやワイヤーがお肉に食い込むこともないので、

 

あの酷かった肩こりがすごく楽になったんです!

 

私としては、これだけでも買って大正解でした。

 

それに、会社で制服を着てても背中や脇のラインがスッキリしてるので、
視線を気にすることも少なくなりましたしね。

 

こんなことなら、もっと早く付ければ良かったな〜って思っています。

 

なんでも試して見るもんですね。

 

 

脇や背中のぷよ肉もこんなにスッキリです!

 

あなたも、ブラを付けると酷い肩こりになるのでしたら、一度ブラパリを試してみませんか?

 

>> ブラパリの安心な正規品はこちら

 

 

 

 

ブラパリの口コミ

 

私の他にもブラパリを実際に試した人たちの感想なども気になったりしますよね。

 

そこで、公式サイトにたくさん寄せられた口コミや感想などから、その一部をご紹介しますね。

 

26歳 女性

 

今までは普通のシリコンブラを使っていました。

 

でも、粘着力も弱くて汗ですぐに落ちてしまうので、これはダメだなと思ってブラパリにしました。

 

ブラパリを使ってみたら、まるでセレブみたいな谷間が出現したので感動!

 

とにかく軽くて、しっかり粘着力があるのにムレないのもビックリです

 

35歳 女性

 

テレビの通販番組で見て気になっていたので、迷うわず購入しちゃいました。

 

今まで着けてたヌーブラはDカップまでしかサイズがなく、小さくて無理でした。

 

でも、ブラパリのEカップは大きさもちょうど良かったです!

 

29歳 女性

 

ブラパリを着けだしてからは、今までとは胸のボリュームが断然違いますね。

 

脇や背中のお肉もシェイプされたような感じで胸がアップできたので、大満足です。

 

初めて自分で自分の胸のきれいさにびっくりしました

 

42歳 女性

 

私は体型は痩せてるのに、年齢とともに脇やお腹には余分なお肉がついていました。

 

なので脇は段々になってるし、背中にブラの線もクッキリ・・・

 

それが、ブラパリにしたら、脇はすっきりで背中の線もなしになりました

 

運動してもカップの中のお肉がずれないし、カップの中で胸が遊ばないので安心です。

 

ご覧の口コミのように、みなさんブラパリを試して満足されているようですね。

 

ブラパリは、私みたいに肩こりが酷い人や、年齢とともに垂れてきた胸をバストアップしたい人、ブラを着けると背中や脇のぜい肉がはみ出る・・・などで悩んでいる人にはスゴく良いですよ。

 

>> ブラパリの安心な正規品はこちら